HOME > Q&A

Q&A

Q&A

現在、在職中です。転職を考えているのですが、入職日は考慮していただけるのでしょうか?

はい、大丈夫です。
現在の職場にご迷惑をかけることのないよう、ある程度の期間であればご本人の希望日に入職できるよう対応させていただきます。

▲ページトップへ戻る

前職での経験は考慮していただけるのでしょうか?

待遇面は前職経験を参考にしています。面談の際に、前職経験や資格などのお話をさせていただいた上で当院規定により優遇いたします。

▲ページトップへ戻る

現在、在職中なのですが転職活動をしていることを知られたくありません。情報が漏れることはないでしょうか。

採用に関する一切の情報については、秘密厳守としていますのでご安心ください。

▲ページトップへ戻る

面談時に病院内を見学することは可能でしょうか?

はい、可能です。
病院のことをよりご理解いただいた上で入職いただきたいと考えています。面接時に病院内を見学いただく際は、必ず担当スタッフが同行し説明いたします。

▲ページトップへ戻る

ブランクがありますが大丈夫でしょうか?

当院では、実際にブランクが数年あるスタッフが何人も活躍中です。ブランクがある方が安心して仕事に復帰できるよう、スタッフ全員でフォローできる環境を整えています。

▲ページトップへ戻る

子供がいるのですが病気などの場合、急なお休みはとれるのでしょうか?

育児支援に関しては、しっかりとした体制を整えています。
よほどの理由がない限りお休みいただけます。

▲ページトップへ戻る